09月23日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ



ぷうちゃん

初めてのご来店です✨

今日は可愛い黄色のおリボン買ってもらえて
とっても嬉しそうだったね💕

またあそびにきてね!!
{A9BB1949-889F-42B0-84F6-F4C2CC4B0C68}


ラフくん

今日も入ってきてから元気一杯!

特に軟骨をみつけてからは
とっても嬉しそうにしてたね〜✨

たくさん食べれて嬉しかったね❤️
{D51400FC-4C8A-452F-9653-B998BCE7102C}

咲ちゃん
{0C467EB2-52D1-4F80-B221-F81FA0ABCC79}

ちび太くん
{747B51A3-8D21-4B82-8AEB-2A43E0678564}

2匹一緒に遊びにきてくれました✨

ちび太くんはおやつに夢中!
席に何か来るたびに僕のかな!?って
さがしてたね❤️

咲ちゃんは実はママさんしていたそう!
とっても落ち着きがある
いい子だったねヽ(*^ω^*)ノ✨


Manaちゃん
{221B30F4-3CEB-4FA8-82B0-B489F1CEF7BD}

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

とっても可愛いドレスで
遊びにきてくれたManaちゃん💕

元気一杯だったけど
しっかりモデルさんしてくれたね✨


こなゆきちゃん
{6F5DE2F4-BB39-4146-B609-94FF87FAF6FA}

みるくくん
{E6C6B494-2B6D-4264-82CC-5736AE310AD0}

今日はむーこちゃんのデンタルに
遊びにきてくれました✨

デンタル頑張ったね!
可愛いお洋服買ってもらえて嬉しいね💕


デンタルの間にこなゆきちゃんと
みるくくんモデルさん頑張りました❤️

むーちゃんお写真とれなくてごめんね😭
今度きたときは撮らせてね!


空くん

今日は可愛いエプロン姿😍💕
名前も入っててとってもおしゃれ!!

トリミングしてふわふわだったね✨
{3AE05FA9-D2A2-49BF-9E53-AA1297EAA424}

ミントくん

今日は空くんと一緒にヽ(*^ω^*)ノ✨

一人の時は軟骨に積極的!

みんなで食べよう!って時には控えめに
後ろから見てるのが可愛かったです💕
{845CC332-326E-425A-BE7B-44562FE97EB0}

がんたくん

今日もご来店ありがとうございます😊✨

たくさんのお友達にあえて
嬉しそうながんたくんヽ(*^ω^*)ノ💕

おやつたくさん嬉しいね!

{D92F0ED5-FBF0-4124-9687-0637EDF7B655}

仲良し!?の3匹❤️
約束してなくてもここで揃っちゃう3匹✨
{F17690D5-62A8-481F-B16C-88DE00989FB2}

モデルさんばっちりです👌✨
{704A965D-BC42-4988-9EA2-123BB2FB5A84}


ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。