09月26日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ



今日も可愛いお友達が
たくさん遊びにきてくれました!!


ラムちゃん
{0379F927-0A55-48A0-B529-71817F2CF7A5}

{7C5E6446-6698-492F-88D2-852C938E243B}


テンちゃん
{F759ED6F-47B2-45F1-B250-C4CED59AB2E4}

{47E5F738-4856-4E7A-B7F8-02015B25FB82}


今日はラムちゃんデンタルケア✨
よく頑張りました!!

ご褒美のクッキー嬉しかったね💕

お利口さんに待ってたテンちゃんの方が
大喜びで食べてたね😂笑


シャーくん

とってもかっこいいシャーくん✨
モデルさん上手〜!!
サングラス🕶がよく似合ってるね❤️

おやつにテンションが上がってる
シャーくん可愛かったです💕
{E3842498-E9ED-4401-B2D7-B1DC21365DDE}


ももちゃん

何度目かのご来店です💕
今日はママとデート嬉しいねヽ(*^ω^*)ノ


なんこつにヤギミルクのんで
大満足で帰っていったももちゃんでした❤️
{46EDAC84-E351-40E2-B9AD-A24E0F8B5E39}

ミロちゃん

いつも舌がちょろっとでてて
とっても可愛いミロちゃんヽ(*^ω^*)ノ💕

今日は新しいお洋服買ってもらえたね✨
早速き着替えてモデルさん📸
{E472B9F9-8C07-4595-ADBC-6DD3074C6740}

フィオちゃん

今日はハロウィンバックで📸
ちゃんと被り物もマントも着てばっちり✨

大好物のお野菜に大喜び❤️
カメラ目線で可愛いお写真が撮れたね!!
{07E70C60-C330-4F7B-BC96-90B16B86CC36}

ティコちゃん

お久しぶりのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

今日はママのお膝でとっても
いい子にしてて偉かったよね〜💕

なんこつ食べてご機嫌ちゃんでした✨
{59051481-50A2-4E33-94AE-C3EFD969BD40}


小鉄くん、じゅりあちゃん、まりあちゃん

今日は小鉄くんはシャンプー
じゅりあちゃんはデンタルでしたね✨

2匹ともよく頑張ってきての
ご褒美軟骨は特に嬉しそうだったね❤️

お疲れモードな中でモデルさん
頑張ってくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ
{370C557E-5C69-42DB-B030-6535A1FF1E3A}

マッシュくん

今日はデンタルケア頑張りました✨

ご褒美にもらったクッキー
めちゃめちゃ喜んでくれたね〜💕

モデルさんもクッキー目線で完璧!
新しいお洋服も嬉しいね😊
{C30C559D-E9F4-4A33-8D33-C87A8A807ED1}




ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。