09月28日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんにちは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


夢ちゃん

お洋服はクリスマス仕様!?
でも、それも可愛かったです💕
{33282FA3-CCF6-441A-B0D6-CA11A53AD68B}

アンジュちゃん、シルヴァくん
{772C75C2-B364-41E8-9CCE-4CB527B7FF09}

アンジュちゃんはがいこつが
怖いのかすごい顔してみてたね…😂笑笑
{87FFA2BD-3F5B-4251-804F-B3C60D853F02}

シルヴァくんは気にもしないで
机の軟骨食べたがってて可愛かったね💕
{060D2EDB-3289-4BEE-A08C-2BE81A8D6F32}

チェスくん

夢ちゃんと一緒にヽ(*^ω^*)ノ
カメラ目線バッチリ✨
{5F7083A4-1BC6-4272-9F50-7AAB64291A31}

柚子ちゃん、美柑ちゃん
音乃ちゃん、美音ちゃん
{27367128-3B93-4566-AE3C-F4B2B78857B0}

みんなで色んな衣装に被り物して
とっても可愛かったです❤️

とくに美音ちゃんのかぼちゃ頭は
よく似合ってたね〜✨
{E7372538-C4C5-420E-90D9-A91BD9CB6A66}


みんなで一緒にヽ(*^ω^*)ノ💕

それぞれおもいおもいの可愛い衣装で
並んでくれました✨


{31575612-FEB6-48A1-BE06-5118AADEE744}


ティムくん
{40FE7AD4-D7FC-40C7-84DE-04E72D621BE2}

ロンくん
{A9067A80-F03E-48C6-AF08-FE1275546128}


今日はティムくんはトリミングしてから
遊びにきてくれました✨
ふわふわになってたねヽ(*^ω^*)ノ

リンちゃんはトリミング中だそう😊

ロンくんはお気に入りのおもちゃで
たくさん遊べたね〜💕


千影くん

久しぶりに会えた千影くん✨
スッキリかっこよくなったね〜!!

今日も可愛いおリボン買ってもらって
うれしかったね❤️
またたくさんあそぼうね!!
{8F52AD96-7B67-47FC-A66B-B16AECEEC0EF}


RaRaちゃん

今日はパンダさんになって
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

黒一色でかっこいいRaRaちゃんも
いいな〜って思いました💕
{B92595FA-69F6-41E2-956A-14641BB64C24}




ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております。