09月27日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日もプードルちゃん🐩を始め
たくさんのわんちゃんが来てくれました❤️


はなちゃん、ありすちゃん
ルルちゃん


今日はじゅりなちゃんはお留守番😂
朝に家で行きたい!って
大暴れしてたそう((((;゚Д゚)))))))

今度は一緒に遊びに来てね❤️


みんなでハロウィン仮装でモデルさん♪
可愛く撮れたね〜💕

ルルちゃんは色んなものに興味津々!
{04829E81-A823-44F1-9DD0-A595DE1056DB}

みんな頑張ったね〜!!
{95A69B95-BCD2-46BC-B75C-753BB22E6AA1}


リルちゃん、エメちゃん、ぷうたくん

今日は3匹で遊びに来てくれました❤️

みんなそれぞれ可愛いハロウィン仮装♪
よく似合ってるよ〜✨

最後にご褒美軟骨もらったみんな大喜び💕
あっという間に完食だね!!
{ACA96B07-88AF-4381-8AFB-393D04A8ECC2}

ひめちゃん
{BC787522-4EED-44D1-A3BF-8089908B2769}

りゅうくん
{990BA70C-9EDB-4860-9F72-5A3B25BF7BEB}


今日はこれからトリミングだそう!
その前になんこつ食べれて嬉しいね✨

今度来るときあふたーが楽しみです❤️

ひめちゃんいつも私をじーっと
見つめてくれてて嬉しいです😊💕


こうめちゃん、マッシュくん
{5287E459-E9D3-4E89-8011-AF0AD0558231}

ナンディロくん
{39041B2D-C3AA-418A-B433-0EDC19088657}

今日は3匹でご来店❤️
何度かきてくれてるけど私が会うのは
初めてなんですヽ(*^ω^*)ノ

とっても大きいマッシュくんと
ナンディロくんかっこよかったね〜✨

こうめちゃん席に行くと喜んでくれて
嬉しかったです💕


ルゥくん

今日も大好きななんこつ嬉しいね✨

モデルさんのご褒美にもなんこつ
貰って大喜び💕

食べ終わった後もずっとママにおねだり
続けてて可愛かったです❤️
{2D6A1217-FDBE-4C70-865D-D877C5624AFF}


小春ちゃん、真冬ちゃん
{9D7F552E-9BA2-4F6C-97F1-B176FAC4CC2D}

縁くん、ここあちゃん
{311F6FEF-ED4B-4F83-8B79-C940F0695C82}


今日はここあちゃんのデンタル✨


今日も頑張ったね!!
ご褒美に待ってたなんこつに大喜び💕

いい子で待ってたみんなも
なんこつ食べられて嬉しかったね❤️

縁くんフライングしてて可愛かったラブ

みんなで一緒に♪
{E5F26F22-54FE-4FB7-B859-C486895851DC}

天くん

今日もデンタル頑張ったね❤️

最近はデンタルを覚えて行く前に
怒ってる姿も可愛すぎましたヽ(*^ω^*)ノ
{F80C9C3B-3F9C-4F04-92C5-C2A9F55409D0}

いつもモデルさんばっちり❤️
新しいお洋服も可愛かったよ〜〜✨
{C47EEDFD-3E44-4169-A896-1E79869B4015}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております。