サイコパス | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど



目標があった方が走りやすいよね~


福岡に帰ってみて
ひとつ目標ができました。


あと半年、頑張ってみます。



どうも、今日もまーたくです。



あぁ乃木坂を卒業する時が来たのか…
と考えるこの頃。


思えば、本格的(?)に活動し始めて
もうすぐ1年が経とうとしています。

あのころは若かったなぁ、とか
まじでドキドキしてたなぁ、とか

なんか中学生のチェリーボーイ
みたいな気持ちでした。


いまや、慣れ親しんだ仲。

よっ!お疲れ!
今日も可愛いな!みたいな…


あっちもあっちで

あ!まーたく~お疲れー!
髪切った?みたいな…

からかえば、心なしか
舌打ちが聞こえるような
聞こえないような、そんな仲。


この前の個握で気づきました

あ、これもうドキドキしない…。




そりゃ初めて行った子や
2期生の子にはドキドキしました。


特に2期生のお兄ちゃん攻撃には
完全にハートブレイクショット´д` ;
(やらせたのはこっちですが)



可愛いんです!
めちゃくちゃ可愛いし
愛想も…それなりにいいし!
応援する気持ちはおそらく
今後も変わらずあると思います!


ただもう握手会は行きません!
10月までです!

もう取っちゃった
6月、7月の個握は行くけど。←
券欲しい人いたらあげるわ!

で9thの全国握手会と
10月の個握で終了!!

10月の個握は取るかまだ未定だし
後輩が来るから取ろうかなぁ
くらいの気持ちです。



いやーまさかこんな時が来るなんて…



ななみんごめん!!


{D90B4ECC-34CC-4DEB-AAA4-0884769F62DA:01}