ラスト | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど



3日前にゲームを買いました

生粋のTVゲームっ子、まーたくです


THE LAST OF USって
ゲームだったんですが…

約1年前かな?出たのは
気になってて気になってて、
結局やらなかったんですけど。

たまたま見つけちゃって、
やろう!と…。

ええ…もうクリアしてしまいました。


あぁ、終わってしまった
というのが感想。

何にも解決せずに終わった~
ハッピーエンドどころか、
話は好転すらせず、悪化する一方。

ネットに書き込みがあったんですが
まじで主人公がキチガイでした。

PS4に移植はされるみたいなんだけど、
移植するくらいなら是非!!
続編をお願いします~´д` ;

やりごたえはあったし、
PS3であのグラフィックはすごいし、
オススメのゲームです。







さ、乃木坂の話にいきます!

プリンシパルのチケットが届きました!
初日公演のチケット!

ふふ、いろいろと引きの弱い
みうみうさんは外れちゃったからなぁw

絶対当たらんと思ってた
初日公演当たったし、
これは席も良席来たんじゃね?!

ここで俺の引きの強さ
見せたるけんーーー!!



バッッッッ!!



2階○○席


…。


あーなるほどね。

まぁもうすぐ卒業する身。
そのくらい距離感があったほうが、ね
真近で見ちゃうと、さぁ
また離れなくなるじゃん?















うぁぁぁぁぁぁぁ~
2階って´д` ;´д` ;´д` ;



当たっただけ、いっか!
そう考えよう…。



あと6月、7月の個握券
誰かいりません?
まじで探してまする!!

{2045A267-C405-423A-84F1-DA69C0FA0FCB:01}