開いたばかりの花が散るのを「今年も早いね」と残念そうに見ていたあなたはとてもきれいだった | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど





いやー終わったわ
感慨深いものがあるね
最後のときなんて今までが
走馬灯のように頭を走ったよ



何がって、んなもん一つしかないやろ











ウォッチドッグスw


あれ、めちゃ面白い!
GTAのようなオープンワールドであり
しかしクレバーな感じ

好きッッ‼︎‼︎

やりごたえはありますね~
メインイベントしかやってないけど
やりこんでいけば
相当要素はあります。


はい、以上ゲームレポでした。


















ゲームばっかりやってて、すいません


ちゃんとやります。


今日、最後になるであろう
個握に行ってまいりましたよ。


いつものごとく、1人です
もう慣れました
結局1人で握手会参加の方が
多かったんじゃないかと思います


乃木坂のイベント行きだして
まともに付き合いがあるのは
長野Bro.と福岡の後輩くらい?

まぁええわ!
こちとら少数精鋭でやっとんねん‼︎

(本気出せばもっと知り合いできたな~)



というわけで!

会場は幕張メッセ。
人、多め。枚数、少なめ。

いつものごとく浮く、わたし
今回は頭まで真っ白でした。





4部、5部でした

奈々未さん話せないとのことでしたが
か細い声ながら話せていました





4部はいきなり髪を突っ込まれました


な また白くなってるー!
いいねー!(親指を立てる)


ま 今日最後になるかも~

な あっそっか。起業するんだっけ?

ま 違うw

な そうだ!福岡帰るんだ!

ま だよ!

な 頑張ってね^ ^

などなど。


5部



今までありがとう。
あと、なんやらかんやら…

と伝えました。(恥ずかしくて言えない)

ある約束をして最後の個握おわり。


奈々未さんの言葉は忘れません



とまぁクソ簡単なレポでした。






最後に

振り返れば、まぁ約一年間
握手会に参加した訳ですが、


橋本奈々未をはじめ
他にもたくさん
メンバーと握手しました


乃木坂ってみんな良い子です
行ったことない人、
騙されたと思って行ってみて下さい!


保証します
すっげぇ可愛いです

可愛い上に良い子なんですよ
これ以上ありますか

そしてアイドルとして
確実に成長していっています

一年前から見ても
イベントでの人の多さが
増え続けているのが分かります

そうやって成長を見届けるのも
かなり楽しいですよ
何か親心のような…笑


たくさんのファンに支えられている
素敵なアイドルグループです



そんな中、推しメン橋本奈々未

どこか独特な雰囲気を持ち
他の人と違う感性をしている子

会うまではそんな印象でした


実際会ってみると
確かにそんな子ではあるんだけれど


クールな外見とは裏腹に
内には熱いものを持っています

体育会系です。笑

すぐに顔と名前を覚えてもらい
行くたびに他愛もない話をしました


歳は二つ下だけど
しっかりしてるなーと思いました




彼女に教えてもらったこと
たくさんあります

たくさんのパワーも貰いました

奴が頑張っているなら!
と自分を奮い立たせることもあります




これからも応援します
ありきたりだけれど
頑張ってください

頑張ってる姿を見て
僕も頑張ります。


お互い約束果たしましょう‼︎









橋本奈々未、
世界一可愛かった!!!

{27E37C5A-209C-450B-9CD7-11F4FCC6B4F5:01}












(ま。全国握手会は行くんだけどね~)