もし今の私を見れたならどう思うでしょうあなたなしで生きてる私を | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど




これから何書いていけばええねん…

と思う次第であります





だってもう握手会(個握)ないものー!
9thホンマに買ってないんやってー!

fortuneさんにも頼んでない上に、
初回盤も買ってないというね


あ、初回盤は買わなきゃ。
全握は行きたい←


でも9月なんですよね?
関東のやつはー


ゆっくり買ってもいいかな、と。



まぁまぁ!
いくら卒業するー言うてもですね
この夏まではしっかり
イベント参加しますよ









あと一ヶ月後


つまり8月21日

真夏の全国ツアー2014
福岡公演!!!


?!


なにー?
まだ東京いるけど行くんだよ!!

初遠征じゃーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




ということで…


わたしのショボイ夏休みをあてて
福岡に帰郷、(帰郷?)
友達と会って遊ぶついでに
乃木坂のライブ行きます!











逆か!
乃木坂のライブ行くついでに
友達にも会って来ようかなーと笑


そう企ててますよ




神宮公演はもう押さえてるんでね
これも行きます(´_ゝ`)

みうみうさん外すからな
もう1枚チケットあるから
仕方なく連れていってあげます








なんだかんだ
熱ーい夏になりそうな予感♡

{16A495EB-5560-49C8-950A-F27A9A69E3F6:01}


この子とどうにかして
夏祭り行きたいん…ゴフッ

…今日もお粗末様でした