何度目の青空か?数えてはいないだろう | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど



8月が終わろうとしています

夏が終わるね夏が
真夏がね真夏が終わるよ



一個も夏らしいことしてへん
海、プール、花火、祭り
あわよくば女の子とお祭りデート


何それ、はぁ?
あーしょうもないしょうもない!!











僕にはこれがあるから
ええんですぅーーー



{A3EE043A-C92F-4FFD-A38B-B359B3B92B08:01}


行って来ましたよー
乃木坂46真夏の全国ツアー2014


今回は福岡公演にも
行かせていただきました


RYUJIくんはじめ
お友達もありがとうございました(*゚ー゚)


福岡公演はアリーナ席(初)
神宮は三塁側18段目

アリーナはすごい!
近い!今までの席がねw
アレだったからねw


福岡公演に推しメン
橋本奈々未は来ていなかったですが

なんと電話出演しました

声が聞けただけでも
こちらとしては嬉しかったです


神宮はみうみうさんも参加


神宮きれいだったわー
てか晴れてよかったわー


{BEE75A92-E874-473B-84A3-966192D8CB79:01}


花火も上がったしね
今年初花火、取っといて良かった♡



最後には奈々未さんも来たし、
大満足のライブでした











しかし………










まいまい
可愛かったなぁ~