陽は沈みまた昇る当たり前の毎日何か忘れてる | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど






ちょ!ちょっと!

ええかな?!
めっちゃ!
どうでもいい!
ブログ書くけど!

これ文章にして
忘れないようにしたい!


ほんと見なくて
ええですから!
気持ち悪いんで!!

















***************








夏。快晴。


海が近い、すごく広い道を
大人数で歩いている。


何故かは分からないけど、
めっちゃ大荷物を持って歩く
乃木坂46のメンバーたち。

荷物が何なのかは不明。

自分の隣を歩くまいまいも
大荷物を持っていました。





もうすぐだね、海





重くてツラいはずなのに
最高の笑顔を向けてくる、まいまい


この時点ですでに
可愛すぎて吐血しそうでしたが、
そこは冷静になって
荷物を半分持ってあげました






ありがとう









まいまいは自分の左側

荷物を半分ずつ持って
まいまいは右手、
僕は左手が空いている状態になりました









ギュッ







手を握られました


´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;´д` ;


あぁぁぁあぁああぁぁ
KAWAEEEEEE!!!



海着いたら、何する?







顔を僕の左肩にのせて
まいまいが話しかけて来ます。


そんなこんなしてるうちに
海に到着


他のメンバーが
勢いよく海へ走っていく

それをぼーっと見ていたら、
いつの間にか持っていた荷物と
横にいたまいまいが消えていて

あれっ?と思っていたのも束の間

後ろからまいまい登場

水着に、少し大きめの
白いTシャツを着ておりました

きゃわわ




するとまいまい
僕の手を引っぱり海の方へ
走っていきます





行こっ!!










この時の笑顔、プライスレス

この顔!
{B53ED3B5-24D9-41D2-BC2C-4043726BF20E:01}


{6EEC39F5-2A79-454A-B78E-87A52D222655:01}


この顔!!










海に入ると
着ていたTシャツが透けていました


まいまいの水着には
アメリカの星条旗が描かれていました

謎w

それをチョイスしたまいまいw


それから海でまいまいと
夏の思い出を作りました



めでたしめでたし






















***************













っていう
夢を見たんだけどね。


夏の最後の日に
こんな夢見ちゃったら
そりゃーもう、恋するわ!!!

やっべ
まじで推し変じゃね?


あかんやつや



{3FC09F05-A778-459A-B7A8-D33DA8CB7573:01}