8/27(金) Hさんリクエスト撮影会ありがとう(*´∀`)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

こんにちはラブピンクハートピンクハート





【撮影会】




★12/4(土) Gスタセッション撮影会
→予約不要!誰でも気軽に来れます♪
★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会
→満員御礼ありがとうございます!
★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ







8/27(金)は、
八重子さんと合同リク撮でしたぁ(´。・v・。`)ピンクハートピンクハート


Hさん、いつもありがとーーうラブラブキラキラキラキラ
この日は、
前々からずっと行ってきたプール付きのスタジオラブピンクハートピンクハート



Hさん、調べてくれてありがとね♡(´,,•ω•,,`)


こーんなガチのプールがついてるの!!

すごくない??ウインクキラキラキラキラ


プールで撮影するの憧れだったから、めっちゃ嬉しかったぁぁあラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


プール以外のところも
常夏感めっちゃ出ててグラサンキラキラキラキラ





今回は
特別合同リク撮ということで


ハートとくごうりくハート



めっちゃ楽しかったぁぁあ(*>ω<*)♡


来年の夏もここでまた撮影してほしいなぁあラブラブブルーハーツ
でもHさんが教えてくれたもうひとつのプールスタジオも行ってみたいなラブハートハート


楽しい1日をありがとうございましたぁ(๑´>᎑<)~♡

脱ぎたてほやほやの水着持ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ラブプライベート飯テロラブ


ハンバーグピンクハートピンクハート




イタリアンハートハート




安定の焼き肉ハートハート



めずらしく甘いもの。。サーティワンハートハート

お腹空いてきたね笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートキラキラ


わたしも今日はディナー照れ
楽しんできますラブラブラブラブラブ