8/29(日) プルクラ撮影会満員御礼ありがとうございました(*ゝω・*)★ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんにちはピンクハートハート


【撮影会】


★12/4(土) Gスタセッション撮影会
→予約不要!誰でも気軽に来れます♪



★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会
→満員御礼ありがとうございます!





★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ






8/29(日)は、プルクラ撮影会3部満員御礼ありがとうございましたぁウインクピンクハートピンクハート




1部予約してくれたSさんハート

いつもありがとうラブラブラブ



この日は初のスタジオ(๓´˘`๓)♡


夏の終わりで日焼け全開だったけど、

水着と、スタジオの雰囲気と
日焼け肌

Sさんいい感じに撮ってくれたぁぁあラブピンクハートピンクハート


例のシャネルのお化粧品もいい感じにツヤツヤしてくれてるぅニコニコイエローハーツキラキラ
限定の色も気になるな。。。チューチューキラキラ





2部予約してくれたTちゃんハート


いつもありがとうラブピンクハート


自撮り風の裏側。。笑い泣き笑い泣き
この日わたしのスマホ、ばきばきmaxで死亡しててwwwww笑い泣き笑い泣き


やばかったよね笑

恒例の自撮り風は、
Tちゃんの最強あいほんですグラサングラサングラサン


#チームはんいき もグラサングラサン
このあとちゃんと
ソフバン行けて修理出せました笑い泣き笑い泣き
まじでバキバキ気を付けよ。。(いつも言ってるww)





3部予約してくれたHさんハート

いつもありがとうラブハート


この日も八重子さんとコラボ〰️グリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ


今回はいつもの水着じゃなくて!!

お互いの水着を交換して着たのだーーーラブハートピンクハートハートピンクハート
どうかな??ラブラブキラキラキラキラ

まぁまぁ小さかったけど、ちゃんと着れてよかったwwww

たまにはこーゆう交換系も新鮮でいいねっラブピンクハートキラキラキラキラ



控え室での一枚ラブラブ
八重子さんとあいらちゃんとラブハート

仲良しるーーーちゃんとピンクハートグリーンハート



今日は休日ですピンクハートグリーンハート

最近ずっと働いてたり動いてたので、
疲れがたまってたのか

12時間くらい寝てましたw


今はジムに来てるよぉおおおラブラブラブ


みんなも素敵な午後を。。ラブキラキララブラブラブラブ