9/24(金) Rさん、Tさんリクエスト撮影会ありがとうございました(*/∀\*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんばんはラブピンクハートグリーンハート


【撮影会】

★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会
→満員御礼ありがとうございます!


★1/23(日) プルクラ撮影会

★1/30(日) Gスタセッション撮影会

★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ


【イベント】

★1/14~16(金土日) 東京オートサロン




9/24は
Rさん、Tさんとのリクエスト撮影会でしたぁラブピンクハートハート


二人ともいつもありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

この日は天王洲アイルーっラブラブラブイエローハーツ


迷って本当に申し訳なかったです。。ガーンアセアセアセアセガーン




この日は、
彼シャツからスタートラブピンクハートグリーンハート
こーゆう感じのシャツって、
水着とかランジェリーよりえちえちだと思うの私だけ??笑い泣き笑い泣きイエローハート

お二人様のお写真ラブチューリップ
(photo by Rさん)

(Photo by Tさん)

陽が沈んで、空がだんだん暗くなってきていい感じラブラブラブ
(Photo by Tさん)


普段ほぼ着ないようなコスプレもしましたピンクハートグリーンハート
これは、キャットスーツ?でいいのかなぁ?ニコニコニコニコ

基本、私服でもパンツスタイルしないし、
足が隠れてるコスって超レアかもwww
(Photo by Rさん)

(Photo by Tさん)

またいつもと違うかっこいい雰囲気で撮ってもらえて嬉しいです❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
(Photo by Tさん)

夜は黒ワンピースに網タイツラブラブラブキラキラ

(Photo by Tさん)

(Photo by Tさん)

(Photo by Rさん)


ご飯の時間も、あーゆう感じは新鮮で
あれもあれで楽しかったです笑い泣きキラキラルンルンルンルン
あのときだからこそ出来るご飯の形でしたねww w


二人の撮影会では
なかなかレアな露出全開な衣装!ウインクピンクハートピンクハート
(Photo by Rさん)

これ着るのめちゃくちゃ大変だったけどw
えちえちで可愛いラブラブラブラブラブ
(Photo by Tさん)

二人とも今回も素敵な場所ご用意してくれてありがとうございましたピンクハートイエローハートピンクハート

お写真もいつも綺麗に撮ってくれて感謝ですラブピンクハートグリーンハート
(Photo by Tさん)