9/26(日) Gスタプール撮影会ありがとうございました(*≧∇≦)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはラブラブラブラブラブ


【撮影会】

★1/23(日) プルクラ撮影会

★1/30(日) Gスタセッション撮影会

★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ


【イベント】
★1/14~16(金土日) 東京オートサロン



9/26(日)は、Gスタ主催
川越水上公園にてプール撮影会でしたぁあラブピンクハートグリーンハートピンクハート

ここ、地元近いから
小さいときよく家族で遊びに来てたんだよねぇグリーンハートイエローハート
めちゃくちゃ懐かしい気分になった( ^ω^ )イエローハートキラキラ




1部来てくれたTさんハート
いつもありがとうピンクハート
1:1で話すのは久しぶりだったねニコニコキラキラキラキラ

この日はお天気がよくなくて、
寒いし雨がパラパラ降ってて。。。えーんアセアセダッシュ

雨対策で屋根のあるところを事前に調べててくれたり、羽織り着せてくれたり本当に優しいなと思ったよ。。ありがとうえーんピンクハートグリーンハート

会えただけでもよかったって喜んでくれて嬉しかったぁ(///ㅅ///)♡




2部予約してくれたSさんピンクハート
いつもありがとうハート
(Photo by Sさん)

新しいビキニーーーーっラブピンクハートピンクハート

片側が完全に紐になってるの~えろかわでしょラブラブラブラブイエローハーツ
(Photo by Sさん)

Sさん、新しいビキニとかもいつも気づいてくれるからめっちゃ嬉しい!ラブラブラブ
(Photo by Sさん)

このときは雨降ってなかったから、
スライダーでも撮れたぁっ(人´ω`*)♡

小さい頃よく滑ってたスライダーでまさか何十年後撮影会するとは笑い泣き笑い泣き
(Photo by Sさん)

この写真も、寒すぎて実際は浴びてないけど
見せ方が上手すぎる!さすがSさんおねがいピンクハートグリーンハート
(Photo by Sさん)



3部来てくれたKさんピンクハート
いつもありがとうグリーンハート
(Photo by Kさん)

Kさんめっっちゃ遠い中来てくれて本当にありがとうえーんえーん
3時半に起きてくれたとか。。えーんえーんキラキラ
(Photo by Kさん)

この日は新しいレンズーーっラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
(Photo by Kさん)

この写真iPadの待ち受けにしてくれて嬉しい!ピンクハートグリーンハートピンクハート
Flora Notisの美ボディセットもありがとねんラブピンクハートグリーンハートピンクハート
オイルは使い果たしたので、
今はお風呂上がりにボディクリーム大切に使ってるよキラキライエローハート





4部と6部来てくれたTちゃんピンクハート
いつもありがとうグリーンハート

Tちゃんもめちゃくちゃ遠いのに本当にありがとうえーんピンクハートイエローハート
なかなか埋まらなくて悩んでたけど、
ほんといつも助けてくれる。。2部も埋めてくれて、優しいオ・ト・コグラサングラサングラサングラサン感謝えーんラブラブ
ヘアメイクしたんだぁラブラブラブラブラブ
髪の毛褒めてくれて嬉しかったよラブピンクハート
ねーそして何故か急に雨。。。

大雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(Photo by Tちゃん)

屋根付きのところでほぼ雨宿り。。。?!!
という形に笑い泣き笑い泣きアセアセ気づき
(Photo by Tちゃん)

この写真、後ろ姿からの横顔綺麗に撮ってもらえててお気に入りラブピンクハート
(Photo by Tちゃん)

チェキも4枚も本当にありがとうえーんラブラブラブラブ
(自撮り風)


5部来てくれたTさんピンクハート
いつもありがとうハート
(Photo by Tさん)

雨やんでよかったーーーーえーんキラキラキラキラ
(Photo by Tさん)

Tさんとは
二回目の川越だねん(´`*)♡

この日いろんな撮影会被ってたのに、
私の来てくれたのまじ嬉しかったありがとう。。えーんピンクハートグリーンハートピンクハート
(Photo by Tさん)

Tさんとは付き合い長いけど、
黄色のビキニは初めてだったかも???ヒヨコイエローハートイエローハートイエローハート
(photo by Tさん)

これもこの日初めてのおNewビキニだったんだょおおイエローハートイエローハートキラキラ
( Photo by Tさん)

チェキもありがとうラブラブグリーンハーツ

いただいたお酒はこの日中にもちろん飲みきりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww
(Photo by Tさん)



来てくれた皆様、
悪天候にも関わらず本当にありがとうございましたえーんラブラブイエローハーツブルーハーツキラキラ

皆様の愛をさらに感じた1日でした、幸せ者ラブラブラブラブラブラブ

みんな遠くまでお疲れ様えーんチューリップチューリップ