全身ぷりんぷりんする。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


{8D56EAAD-9D5B-4560-AEF4-AF673BD4ADD3:01}

昨日、新宿駅前の喫茶店にそっと置いてきたストローの袋。
これを見つけた店員さんがどんな顔してたのかすごく気になるぜ。

こういうしょーもない悪戯ばっかしてるヨシオです。
どうも!!


そうそう、こないだの演技のテストなんですが、無事パスしました。うおーい!嬉しー!
でも、そのテストの結果をメールで頂ける事になっていたのですが、何故かメールが来なくて人づてに知るというまさかの事態。
おおおお、パス出来たのは嬉しいんだけどメール忘れられてるという事実が辛いよ!うおおおお!
いやでもパス出来て嬉しいよおおお!!

東京帰りの疲れで全身むっくむくに浮腫んでるのでもう今日はおとなしくしてます。
むっくむく。歩くとぷりんぷりんするよ。