月が綺麗な夜だから | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

今日は噂によるとスーパームーンが綺麗な日らしいね(˙³˙)

確かに素敵(˙³˙)

{6EE7B6BF-1365-4203-86AA-CAFED930ED78:01}

まだ見てない人は是非今日の夜空を見上げてみてね(˙³˙)


星とか月とか綺麗なモノを見たら心が癒されるよね(˙³˙)



そんな今日はまた素敵な新曲を2曲作ったよ(˙³˙)



みんなの背中を押せるようなそんな曲が出来た(˙³˙)




早く聴いてもらいた過ぎるぜ(˙³˙)





最近いい曲が出来過ぎて困るぜ(˙³˙)





いい曲ありすぎてアルバム5枚くらい作れそうだぜ(˙³˙)笑





今日10月4日のライブのセトリも決めたしまたそろそろライブモードに切り替えて行くぜ(˙³˙)


今度のライブは東京だけどもっと色々な場所で待っててくれるみんなにも是非生でナナイロを届けられたらいいなぁ。。


届けられるように頑張るぜ(˙³˙)


待っててね(˙³˙)


それではまた(˙³˙)

{A6F6AA17-4455-4258-AEB9-BB7E3AC56761:01}

ナナイロライブ情報!!
10月4日土曜日
『ハニーポッターと謎の岩のり』
東京町田Playhouse
OPEN18:00
START18:30
前売り2500円+1D
当日3000円+1D

ナナイロ夏のツアーグッズ通販受け付け中!!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!