日本人の心 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


ぎゃあ!
日にち越えてしまった!
アメブロの更新時間表示いじくって、ちゃんと10日に書いたことにしーとこ!(悪い顔


さてさてさて。
本日はわたくしの好きな食べ物についてお話ししましょうか。

いや、メルマガとかでも言うた気がしますけど、とにかくわたしは好きな食べ物がたくさんあるのです。

今回お話しする好きな食べ物はずばり。
白ご飯と、味噌汁と、納豆です。

お。
ひとつじゃないね。
白ご飯と、味噌汁と、納豆。

一ヶ月毎食、白ご飯味噌汁納豆でもいい。むしろ幸せ。
なんという日本人。これぞ日本人の本気(?

こないだ、実家から送られてきたお味噌汁がすごく美味しかったので、母に、
味噌汁ありがとうめっちゃ美味しかった!
とメールすると何故かエラーで帰ってきたので、3回ぐらい送り直したら、
おんなじメールいっぱい届いてるよ!よっぽどお味噌汁美味しかったのね
と母からメールが帰ってきてなんかすごく恥ずかしかったです。

ちなみに今、晩御飯として白ご飯と味噌汁と納豆を食べています。
うっま。うまー。


みなさん、納豆には何を入れますか?
わたしはたっぷりカラシを入れます。
友人に、納豆はマヨネーズやろと言われてめっちゃビックリしましたが、それもそれで美味しそう。今度やろう。