冬がすきトーク | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


今日のメルマガでの発表ってなにかな
なにかな!
もうメルマガみんなに届いたのかな!まだなのかな!わくわくてかてか!

{28B462EF-6242-45AF-9582-EAFDE35A621C:01}

楽しみねー!


最近明け方とかめっちゃ寒いですね。
ほんとすっかり秋。
最近こんな話ばっかしてる気がするけど。ほんと秋!
季節の中で一番冬が好きなわたしはテンション上がってきたよー。ふうーい!

冬はとにかく着込んでむっくむくになるのが好きです。とにかくずんぐりむっくり!
マフラー巻いて耳あてして手袋つけてコート着て。ふふふ、想像するだけで楽しくなってきたぞおおお!!

冬の気温の低さには弱いけど冬が好き。
冬が好き!!!