遂にナナイロの冠番組はじまるぜ!! | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

はい、昨日のメルマガで発表があった通りナナイロのラジオ番組がスタートします(。・д・)ノ


うおー!!!


はい、メルマガ読めてない人もいると思うので以下一部昨日のメルマガからコピペを…



初の冠ラジオ番組
ナナイロの77%
10月より
スタート決定!!!

はい、遂にナナイロ
ラジオのレギュラー番組を
持たせて頂くことになりました!!

30分番組で10月より毎週お届けしちゃいますよ!!

先日お世話になった僕ゲンセイの地元岡山県津山市にあるFM局FMつやまにて10月から

毎週火曜日
20時30分~
『ナナイロの77%』

スタートします!!

地元津山はもちろん全国どこからでもアプリやパソコンで聴けちゃうので10月からは毎週ナナイロの曲やトークを全国のみんなにお届けしちゃいますよ(。・д・)ノ

アプリダウンロードやパソコン視聴はコチラをご覧下さい
http://www.fm-tsuyama.jp/onair/

いきなり30分の冠番組を毎週ということで今から何をやろうかワクワクしてます(˙³˙)

みんなと一緒にアイデアを出し合って面白い番組に出来たらと思ってるから是非御協力お願いします(´⊆`*)ゞ

と、いうことで早速ラジオ番組が
スタートするということでみんなからお便りを募集します!!

まずはナナイロが出されたお題についてトークするコーナー『おだトーク』でのトークテーマを募集します(˙³˙)

例えばお題が『プリン』ならナナイロの2人が自分の中のプリン論を語り合います。笑

なのでこのお題の2人のトークを聞いてみたいなと思うあなたの思うトークテーマを送って下さい(´⊆`*)ゞ

何でも、しょうもないテーマでも全然大丈夫です。

例)給食とか、ペットとか、もっとマニアックなテーマでも全然OK


このおだトークのテーマの他に普通に応援メッセージや最近あった面白ろエピソードやあなたがナナイロに聞いて欲しい悩み相談とかドシドシメールで送ってもらえたら嬉しいです!

番組メールアドレスは
716otayori@gmail.com
なのでドシドシメールお待ちしてます(´⊆`*)ゞ

メールには一緒にあなたのラジオネーム(ペンネーム)を添えて送ってきて下さい(
´ ▽ ` )ノ




はい、ここまで昨日のメルマガからでした(˙³˙)笑


今は簡単にネットラジオとか出来る時代になったけど個人的に今回ネットもわからずスマホでもない地元津山に住んでるおかんとおとんが聴けることが出来るすごくありがたい環境で自分の番組を出来ることがすごい幸せだなぁと思います。

ちょっとした親孝行に慣れたらいいな。

うん、頑張るぜ(。・д・)ノ


みんなおたより沢山お願いします(´⊆`*)ゞ

一緒に楽しい番組作って行こうね!!

それではまた(˙³˙)

{E3C85433-C72D-4C9A-8DC6-12EF9096BEF3:01}

ナナイロライブ情報!!
10月4日土曜日
『ハニーポッターと謎の岩のり』
東京町田Playhouse
OPEN18:00
START18:30
前売り2500円+1D
当日3000円+1D

ナナイロ夏のツアーグッズ通販受け付け中!!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!