うおう! | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


えへへへ!
また0時を越えてしまったのでこっそり日付をいじりました。いま夜中の3時です。

締め切りに追われていて2.3日パソコンの前から離れられていないヨシオです!

もうこの数日、というか8月の終わりからパソコンの前から基本的に離れられず、座りっぱなしなので背骨バッキバキ。

最近、棚の上において立ちながらパソコンに向かうという技を身につけました。
足は疲れるけど座ってるより、まし。
朝から夜中までひたすらパソコンに向かう毎日。PCメガネほしい。

そしてこのパソコンまみれの生活からやっと脱却できそうで、そろそろ整骨院に行きたいところ。

やっとスケジュールにも光が(?)見えてきました。はぁぁ!明日頑張ったら明後日は絶対に整骨院いく!背骨バッキバキ鳴らしてもらう!!

ここ数日は本気で極限の生活を送っていたので(ご飯さえたべるの忘れるレベル)やっと人間らしい生活を取り戻せるかと思うと胸が熱い。極限すぎて足元がふらつくよ!頑張りすぎ!
肌荒れがやばすぎて、今日お風呂入って鏡で顔をみたとき「きたなっ!」とつぶやいてしまった。
戦いの跡が顔に出ている。笑


こんなにがんばったのはなんだか久しぶりに感じて、すこし誇らしい。
なのでちょっとブログでがんばったアピールをしてみるを
ほっぺたのニキビも愛しい。
仕上げの作業が終わったら今日はもう寝る。
がんばるどー。