みなさんにおしらせ。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


皆さんこんばんわ!
ヨシオです。

10月4日は東京でライブです!
みなさん来ますか?
来て下さいよー!!

こんなギリギリですが、お知らせがあります。

実は8月のワンマンライブ前から耳の病気を患っているのですが、ここ最近の多忙や体調不良のせいで悪化し、ライブ出演をお医者様に止められてしまいました。
ヨシオは今回のライブに出演出来ません。
自分の体調管理の甘さのせいでこんな事になってしまって本当に申し訳ないです。
耳の不調だけならばせめてステージに立つ事は出来たかもしれませんが、更に体調も悪く、東京までの移動やライブでメンバーに迷惑をかけるのも嫌で、このような形を取る事に決めました。

私は自宅で出来る、精一杯の盛り上げをやっていきたいと思います。
ライブを楽しみにしてくれていた皆さん、ヨシオはいませんが、ゲンセイお兄さんが気合いの入ったライブを見せてくれると思います!

ライブを楽しみにしてくれている方々、本当に申し訳ございません。
治療に専念して、一刻も早く治してこれからも頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。