いよいよ明日は東京ライブ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

はい、Twitterでも呟きましたが昨日iPhoneをアップデートしたら全てのデータやアプリや写真やメールや電話帳などなど…が消えて今このブログを更新するのも一苦労なゲンセイです。

昨日のブログでも発表があった通り明日のライブにヨシオが出れなくなってしまいました。。

楽しみにしてくれてたみんな申し訳ありません。。

明日はヨシオの分も頑張って来てくれたみんなに少しでも楽しんでもらえるよういつも以上に全力で頑張ります!

そしてヨシオにも早く元気になりますようにとエールを送ってもらえたら嬉しいです。

photo:01




なんか夏のワンマンツアーから2カ月しかたってないのにかなり久々なライブな気がする。

何回行っても東京に行く日はワクワクドキドキしてしまう。

今日も丁度今向かってます。

明日はみんな楽しもうぜ!!
photo:02



10月4日土曜
『ハニーポッターと謎の岩のり』
東京町田Playhouse
OPEN18:00
START18:30
前売り2500円+1D
当日3000円+1D

チケットは直接メンバーにTwitterのリプやDM送ってもらえたら取り置きさせて頂きます!