かぴばらわらわら | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


ゲンセイさんが全然ブログ書かない!!笑

またなんか風邪気味のヨシオです。
うう、くしゃみと鼻水が…。え?これもしかしたら秋の花粉症?←
でも外に出たらくしゃみ酷くなるとか特に無いので違うかな……でもとにかく花粉症に似た症状に苦しんでいます。笑

{D388948E-ADC9-44BA-8E26-790F74DB4D47:01}

前、ヨシオ診断の時にご紹介した、ご当地カピバラ。

旅行に行くたびに見付けたら買います。むしろ旅行が趣味。学生時代は1ヶ月に一度は泊まりでなくてもどこかしら行ってました。
ご当地カピバラさんはあまりメジャーではないのか、結構置いてないお店が多いので見付けた時のレア感はすごい。
むしろくまモンとかふなっしーは全国どこにでもあるんだよなー。お前達、ご当地という枠を超えすぎだよ。いやほんまに。


このカピバラ達は全てUSBメモリにくっ付けていますが、パソコンに付けるとUSBがカピバラの重みで傾きます。^o^笑

{B45049FC-72ED-44A9-954B-F6D593B9FC14:01}

カピバラとは関係のないピカチュウがいますね!←
ポケモン好きです。新作またはリメイク版が出たら必ず買います。来月出るやつも必ず買う!遅かれ早かれ必ず買う!

いつまでも子供心を忘れないぜ!と高校時代の生徒会で仲良かった友人達と、発売されたら必ず買う約束をしましたが、なんだかんだ友人達も真面目に社会人やってるのでXY辺りから買ってるのかどうかは謎です。

その友人達とは割とよく遊ぶのですが、ポケモンの話にすらなりません。これが大人になったという事なのでしょうか。ヨシオさみしい。

あ、高校時代、生徒会役員だったのですよ。書記。新聞作ったりしてました。演劇部長との兼任だったのでそんなに役には立ててませんでしたがね。
みんなでお揃いのカップを買って生徒会室に置いたり、昔の先輩の手作りすごろくやったり楽しかったです。


脱線した。

脱線しまくった。


そう、そんな感じのご当地カピバラさんでした。
全国どこにでも置いてたらいいのに!!もっとカピバラ取り扱って!お土産屋さん!お願い!!