なんでかな。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


ゲンセイお兄さんがブログにログインできないらしくて、いつ記事を書けるかわからないよー(´・ω・`)

仕方ないから今日もヨシオが書くよー!


{5B6370CB-2E4D-400B-8246-A0BE103012D1:01}


これは5年ぐらい前のヨシオだよ。
当時、サングラスかけてマスクするのが自分の中で流行って(舞台公演前だったので喉を傷めないためにマスク、眩しいのが苦手なのでサングラス)たんですが、

そんな出で立ちで衣装入れたキャリーケース持って出歩いてたら何か芸能人に間違われて
「やっぱり、そういう職業って荷物多いんですか」
とワクワクした顔で聞かれたので、期待を裏切ったらいかんと思って、
「そうですね、衣装持ち歩くのが大変です」
って言った事があります。
でも嘘じゃないしね。嘘じゃないもの。
衣装持ち歩くの大変だもの。