風邪引き | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

4日連続で夜更かしして、朝早起きしたら案の定ていうかやっぱり、体調くずした…

つまり睡眠不足が原因だね…笑
のどが痛いもやもや

 でも、ホストマザーがはちみつ入りのしょうが茶をつくってくれて、それがまためっちゃのどにしみる!照れ 
 今も飲みながら書いてるけど、しょうがのからみが結構効いてていい感じ。
 
 なんか、そういえばうちが風邪引いたときにたまにママがつくってくれたことあったかもってちょっと思い出した照れ
 たぶん、たまにしかつくってなかったはず笑


 でも前からやってみたかったズンバにホストと行ってたグラサンハートかなり踊って休憩時間あんまりなかったしね笑 途中からペットボトルの水切れてひたすら踊ってた。笑
 でも、うちズンバ好きだハートw
 ホストマザーは私の年齢も考えてよって言ってたけどね(;;) まぁ、楽しめたしいっか!って。次はヨガやるんだって笑 そんでもってうちもやる!

 レポートもあのあと送信したけど、返信が来ないから届いてるのかどうなのかが全くわかんない。てか、届いてなかったらうちが夜更かしして、今も風邪引いてる意味ね真顔
 せめて返信がほしいかなぁ~なんてちょっと思ったり。忙しいんだろうけど…

 まぁ、いっか笑
 これからは極力早く寝るようにしようと思いますニヤニヤ 
てか、この絵文字のインパクトがでかすぎて夢に出てきそうな予感がする、、、やだ。笑

出てこないことを願いながらおやすみなさいzzz