時間が過ぎるのは早い | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

こんばんは!

さっきまで日本の友達にLINE返信してて、そのほとんどが
 
テスト期間だよ、つら。

みたいなメッセージでした笑

早いものでもうみんなは学年末考査の時期バイキンくん
クラスのグループチャットでテスト範囲が送られてきてるの見て何やってるのかもうさっぱり分からない笑 
とくに科学とかね。体の細胞とかなんちゃらかんちゃらって書かれててまじめに、自分ちゃんと日本語できてるのかって思ったり滝汗

8月にみんなにばいばいして、気づいたら2年生最後のテスト…

まじで時間が過ぎるの早すぎ。
今日もあっという間だったし。

あー。帰りたくない!笑
1年間ってあっという間すぎて。なんていうかとりあえずもう早っ!!!?って感じ。

まだ半年あるけど8月なんかすぐなんだろうなぁ~。だって今もうバレンタインデーだもんチョコ
ドイツには友チョコとか本命チョコとか一切ないし、今年は残念ながら日曜日だから学校でさりげなぁくやりますか!的なノリの雰囲気にもできないし真顔

まぁでも日頃からよくみんなチョコ食べてるからあんまり特別感もわかないかもしれない笑 

こっち来てから半年しかたってないのに10㌔近く太って、じみにショック受けたから誕生日までに減量か見た目やせたい。そしてそれまで1か月しかない。
いつも今日からやろう!って思ってもキリのいい数字の日からとか月曜日からとかでだらだら感満載ニコ もうちょっとがんばろっか自分。笑

なんでもいいんだけど気づいたら今、11:40PMです。
さっきまでホストファミリーと映画クローン?かな(ドイツ語でdie Isel)、それ見てて見事にハマって今、やっと自分の部屋にいます。
おやすみなさい三日月