出産のご報告 | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは♡


ご報告です!

7月6日 22:53 女の子を出産しました!

{716CF40E-45AE-41F6-9D4D-6D6F5ABDC153:01}


お腹の中でずっと一緒にいた赤ちゃんが、
私の腕の中ですやすやと眠っていることがとても不思議な気持ちです!


とにかくかわいくてかわいくて…

これから、大切に大切に育てていこうと思います!!



今日で生後3日目♡

明日の退院に向けて、赤ちゃんは今検査に行っています!




私はと言えば、

昨日初めての母子同室の夜を過ごし、全く眠れなかったので、

お部屋でボーっとしています。笑




出産の記録は後日改めてアップしようと思います!


新米ママは何をするにもアタフタですが…

早く慣れたいです。




今日も読んで頂きありがとうございました!

どうぞよろしくお願い致します!