生後6日目になりました♡ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは!


生後6日目の本日、今やっと娘は眠ってくれました^ ^




退院してから2回夜を迎えましたが、
2回ともなかなか寝てくれず…


まさに、昼夜逆転生活になっています。


夜、暗い中で1人なかなか泣き止まない娘を抱っこしていると、不安と心細さで少し泣きそうになります。笑



でも、みんなが通ってきた道!



結局、娘の顔を見るとそんな気持ちも吹っ飛びます♡




昨日、黄疸の検査で病院に行ったのですが、

同じ日に産んで、深夜の授乳を一緒にがんばったママさんに会いました!


そちらのママもやはり昼夜逆転で夜なかなか泣き止まないらしく、「うちもですー!!」って盛り上がって。笑


私だけじゃないんだなって励みになりました。



赤ちゃんが生後6日目なら、
わたしもママ6日目。


まだまだこれからです!





赤ちゃん♡一緒にがんばろうね!!




{E6F234F1-C08F-4BDB-8391-2E283DEAB9D0:01}




実は1時間ほど前、


授乳してもなかなか寝てくれなかった娘がやっと寝てくれて、フゥ〜と思った瞬間に…


ピンポーン!


宅配便がーーーーー!!泣

このタイミングでーーー( ゚д゚)!?



そしてペットのワンコも吠える吠える…




寝たはずの娘は一瞬にして起きて、大泣きになりました。笑



うちの犬は本当によく吠えるのですが、

ワンコと暮らしてる方はどんな風に対応してるんでしょうか( ;  ; )



娘を連れて帰ってきてから、ワンコは何やら不思議そうにしているけど、
すごくいい子にしてくれています!


ただ、ピンポンがなった時と、人が来た時はものすごく吠えるんです(>_<)



仕方ないことなのですが、
タイミングが、なんだかうまくいきません…(>_<)笑



ワンコもストレス溜まっちゃうだろうな(>_<)

ごめんね。




ちょっと愚痴のようになってしまいましたが、

次の授乳に備えて、わたしも少し休みます♡




育児日記みたいになってしまいました!


読んで頂きありがとうございました!