1週間後健診 | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは♥︎

今日は1週間後健診でした!

{D6C57236-7DC9-44C4-B485-A80FDB612B19:01}



入院中あまり母乳が出ず、退院してからも母乳とミルク混合であげています!


泣いたら母乳をあげて、ミルクは3時間おきにあげていたのですが、
昨日は母乳をあげたらそのまま寝てしまうことが多かったので、母乳が出てるのかな?と思っていたのですが…


今日、娘の体重は退院時より少しだけ減ってしまい(>_<)

毎回必ず、母乳+ミルクにするように言われてしまいました(>_<)



来週、母乳外来の予約もとりました!




どうやら、母乳で満足したのではなく、おっぱいを吸い疲れて寝ちゃってたようです…(>_<)

気付かなくてごめんねー!!



1週間後健診があって、本当に助かりました!



次の体重測定までには、順調に増えるといいな♡





私は、退院してからも、

・黄疸の検査
・1週間後健診
・母乳外来

などで病院に行くことが多いです!




産後1ヶ月は外出しないと思っていたので、マタニティの時に着るワンピースばかりを持ってきてしまい、産後の服がなーい(>_<)!



下はGUのスウェットパンツ、上はTシャツやシャツが制服のようになっています!笑



さっそくGUのオンラインでいろいろポチしちゃいました♡笑


届くのが楽しみです☻







今夜も授乳がんばります!


それでは、おやすみなさい^ ^