出産のご報告とマタニティコーデまとめ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!

こんにちは☺︎



インスタ→(@nana7_photo)ではご報告しましたが、

2020.1.14(Tue) 5:08

40w1d


3218gの元気な男の子を出産しました!♡



出産レポも書こうと思っていますので、また更新しますニコニコ




本日、生後14日め。



あまり泣かない息子キラキラ


娘はとにかくよく泣く子で(しかも泣き声が大きいアセアセ)

夜中も抱っこして子守唄を歌いながら家の中をずーっとウロウロ歩いていた記憶があります。



1人めですごく大変だったので、

今回は精神的にはラクだと思います!



ただ、泣かないけど寝ないときは全然寝ないので、寝不足には変わりありません笑い泣き



夜中もきっちり3時間で起きて泣くので、

息子の腹時計はスゴイと思います。笑






さて、載せていなかったマタニティコーデです♡

knit onepiece : pierrot

knit : titivate



お気に入りのカシュクールニットワンピースの中に、タートルニット合わせました!


袖のゴールドボタンがポイント♡




ワンピースはこちら↓



かなりお気に入りでたくさん着ています♡



中に合わせたタートルニットはこちら↓



プチプラでかわいいものがたくさんあるtitivateラブラブ

こちらから↓






coat : arholiday
pants : uniqlo マタニティレギンスパンツ
shoes : arholiday
bag : lavishgate


使いやすくかなりお気に入りのバッグ♡

毎度毎度登場しています笑い泣き


本当に本当にオススメー!!!
色違いでブラックも欲しいくらい♡





lavishgateで売ってるもの、どれもこれもかわいくて♡
欲しいものがたくさんですラブ





それでは、また更新します☺︎