大好きなベビー服ネットショップのご紹介♡ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


おはようございます!

2020年1月14日に男の子を出産し、2児のママになりました!♡


👧🏻 2016.7.6 (3歳)
👶🏻 2020.1.14 (0歳)


ーーーーーーーーーーー

先日、赤ちゃんの夏服の着させ方の記事をアップしましたが、

その時にネットで予約していた息子の夏服が届きましたーラブ


こちらと



こちら♡



か、かわいすぎますラブ


まず半袖のロンパースは、とても伸びる!
なので、首にスナップボタンがついておりませんがすごく着させやすいキラキラ


サロペットのインナーに最高のデザインです!
超超超オススメラブ

↓こちら

息子は4ヶ月約7.5kgでMサイズです!



↓グリーンのサロペットはこちら♡


さっそく合わせて着せてみましたラブ




かわいいーーーーー笑い泣き


ちょっぴり女の子っぽいかな?と思ったけど、
色がグリーンだから大丈夫照れ



そして、お股のパッチン二重問題、しっかり二重でパチパチしてますキラキラ

今まで二重でパチパチするの?ってすごく気になっていましたが、

今となっては全く気にせず、パチパチ外してオムツ替えしてます笑い泣き




この時付けてるスタイはMARLMARLのもの♡

モザイクターコイズという種類ですラブラブ



男の子ベビーにおすすめのデザイン♡




バースデイのteteateteと、

韓国子供服が大好きな私ですニコニコ



韓国子供服でおすすめのショップは、
最初に載せたロンパースとサロペットを買ったselectshop JUNOさんですキラキラ



↓女の子ベビーにコレかわいすぎませんかーハート



こういう、かわいすぎるオシャレなベビー服をたくさん取り扱っていますおねがい

見てるとあれもこれも欲しくなってしまう…キラキラ



ぜひ見てみてくださいOK