娘用の水着でチェックしてるもの♡ | nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

nana オフィシャルブログ「nana's diary」Powered by Ameba

ご訪問ありがとうございます^_^

2児のママです!


こんにちは!

2020年1月14日に男の子を出産し、2児のママになりました!♡


👧🏻 2016.7.6 (3歳)
👶🏻 2020.1.14 (0歳)


ーーーーーーーーーーー



急に暑くなりましたね滝汗


GWの暑かった日、お庭遊びをしていたら酷い頭痛に…ゲロー


1日で良くなったけれど、
皆さまも熱中症などにご注意くださいえーん




今日の子供たち👧🏻👶🏻


息子は相変わらず、うつ伏せスタイルがお好みラブ






娘はプリンセスが大好きで、
今日はドレスを着たかったようです笑い泣き



娘お気に入りのワンピースに、
お花がボリューミーなカチューシャ笑い泣き


髪型も指定です笑い泣き

女子ですねぇーラブ
かわいい♡


私が用意したTシャツと短パンは断固拒否🙅🏻‍♀️されました笑い泣き






今日は娘の水着について👙です。


今年は、不要不急の外出自粛ということで、
買い物になかなか行けず。

テータテートの水着買えませんでしたえーん



息子のオムツや保湿クリーム、肌着などまとめて買いに行った時には、全然なかったーえーん


今110サイズなので、大きめだけど120サイズのラッシュガードがあったのでそれだけ購入しましたキラキラ


テータテートもオンラインで買えたらいいのにショボーン




ということで、娘の水着、どうしようかなぁと悩んでおりましてニコニコ


ネットで探しているところですやしの木



まずは大好きなpetitmainチューリップ




色の組み合わせがかわいいー ♡





日焼けが気になるなら、ラッシュガードの水着もありましたカキ氷





こんなふりふりのかわいいデザインも…ラブ



やはりpetitmainは安定のかわいさですねラブ





でも今、第一候補のものがあるのですキラキラ




こちらーーーラブ



※画像お借りしました



もうね、ベージュが…ベージュが……

ツボすぎるーーハート



petitmainのものより安いし、
デザインが好きすぎるし、


やっぱりコレにしようかなぁと思っているところです笑い泣きラブラブ
(悩んでる間に売り切れませんように!笑)





今年はあまり人混みに行きたくないので…

おうちプールが増えそうですやしの木ひまわり波カキ氷