フライングタイガーのハロウィングッズ&折り紙 | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei

明日のハロウィンイベントジャック・オ・ランタン
【ハロウィン親子撮影&コラージュ】
キャンセル出て午前の部のみ空きあります!
プロカメラマンによる撮影付き☆
>>詳しくはこちらへ

* * *


さて、

2週間ほど前にハロウィングッズを見に

久しぶりにフライングタイガー(銀座)へ行きましたニコ


買ったものは・・・


折り紙
タイガーでも折り紙売ってるんですね~キラキラ3
ストライプとかドットとか、
まぁ100均にも似たようなのありますが、でも色合いとか紙質とか違う感じだったので購入しました音符

ハートのコルクシールもかわいいので購入キラキラ3
アルファベットのスタンプとか押して貼るのもよさそうにゃ


で、

ハロウィングッズ

スポンジシールジャック・オ・ランタン
かぼちゃと猫とオバケ入り。
それぞれラメありとラメ無しが入っていましたニコ

もうひとつ買ったものは

コウモリのガーランドジャック・オ・ランタン

家に帰って広げてみたら・・・、

思ったより長い
安いしもう少し短いかと思っていました。

ちなみに、
壁に貼ってあるウォールステッカーは去年どこかで買ったものですスマイル
今年も貼りました音符
来年も使えるかな?
何度も貼れるって便利うひ


さ、
明日はいよいよハロウィン親子イベント!!+゜

今日は準備頑張りますあげ

*

おまけ写真@原宿

グリーンスムージーを頼んだら手描きでハロウィン描いてあったよジャック・オ・ランタン
(娘、ご機嫌に後ろで踊っています


* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。

>>【募集中】コラボ企画☆フォトレッスン&ロゼット作りワークショップ(11月13日)
素敵なアルバム作りは、ステキな写真を撮ることからキラキラ*
一眼レフ・ミラーレス一眼のカメラ講座参加してみませんか?
手作りロゼット

>>【残席1】10月27日(火) 撮影会付ハロウィンイベント開催ジャック・オ・ランタン
IMG_20151010_151531164.jpg


星アルバムカフェ星
【築地】
11月14日PM ・17日PM ・26日AM
スイーツ&ドリンク付き

>>【お知らせ】来年は休業します!!!

FM3AInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇