【開催レポ】ハロウィン親子イベント♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei


昨日はハロウィンイベントジャック・オ・ランタン
【ハロウィン親子撮影&コラージュ】
開催しましたおんぷ






アニヴァーサリー・プランナー 高橋 瑞絵さんのスタイリングによるフォトブースは
2パターン用意キラキラ3

ハロウィンらしいオレンジ&ブラックカラーの他に、
どんな仮装にも合わせやすいモノトーンのおしゃれなブースもキラキラ*


そして、カメラマン 長谷川みず穂さんによる撮影FM3A

始めは緊張しても、みんなしっかりいい笑顔で撮影できましたにこ


撮影時には瑞絵さんが用意してくれたおしゃれなフォトプロップも使ったり音符



出来上がった写真を使って、フォトフレームにコラージュを楽しんでいただきましたおんぷ


↑私と瑞絵さんもちゃっかり(?)記念撮影おんぷ



参加してくださった皆さま、ありがとうございましたあげ


開催した私たちも楽しかったので、また開催できたらいいなぁスマイル


* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。

>>【募集中】コラボ企画☆フォトレッスン&ロゼット作りワークショップ(11月13日)
素敵なアルバム作りは、ステキな写真を撮ることからキラキラ*
一眼レフ・ミラーレス一眼のカメラ講座参加してみませんか?
カメラの基礎を学べばスマホ撮影にも役立ちますよFM3A
手作りロゼット

星アルバムカフェ星
参加者募集中!
【築地】
11月14日PM ・17日PM ・26日AM
スイーツ&ドリンク付き
>>詳細はこちら

>>【お知らせ】来年は休業します!!!

FM3AInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇