パフェを作るぞ | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

保育園に作ったパフェ持って行来ました[みんな:01]
フリマに出すのがもったいないって先生も喜んでくれました[みんな:02]
後は当日の保護者の方の反応が楽しみだな~[みんな:03]

作っていたらパフェスタンドが可愛くて自分用にも欲しくなっちゃって、ふらっと立ち寄ったリサイクルショップでパフェにもってこいなグラスを見つけたので購入しました[みんな:04]
パフェグラスをって以外と高いし、ダイソーのカクテルグラスじゃちょっとイメージに合わずだったので、このグラスを見つけてラッキーって感じで2セット購入[みんな:05]
そのグラスがこちら[みんな:06]

photo:01



しかも安い[みんな:07]

どんなパフェにしようかなぁ~[みんな:08]

やっぱリサイクルショップっていいよね[みんな:09]

姫
strawberry milk princess poison.