フリマ | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

保育園のフリマに出す商品をちょこちょこと作ってまぁす毒姫です[みんな:01]
先週末、坊に早くにたたき起こされまして…時間を持て余す事になったので、エポキシしてました[みんな:02]
最近は着色にはもっぱらパステルを使ってます[みんな:03]
色がきれいだし、絵の具みたいに入れすぎた!って心配もないし[みんな:04]
100均スイーツデコでおなじみのmasumiriaさんが紹介してたダイソーのクレヨンもかわいい色が出るからオススメ[みんな:05]クレヨンが削れるからなのか、つぶつぶが入っててこれまた違った雰囲気の作品になるよ[みんな:06]

今回は子供ウケが良さそうなカンカラさんのドロップ型を使ってドロップネックレスとヘアピン,男の子にもいいかな~と恐竜マグネットとmasumiriaさんのシリコン型を使ってお菓子マグネットを作ってみましたぁ[みんな:07]

photo:01



ボードは去年の文化祭に使ったのをリメイクしましたぁ[みんな:08]

部分的にはこんな感じ[みんな:09]

photo:02





photo:04



photo:05



明日フリマの値段つけに行ってきまぁす[みんな:10]


姫

strawberry milk princess poison.