きのこの山たけのこの里 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

昨日から実家に帰省中の毒姫です
昨日はキョウダイでワイワイ楽しく話したりしてとっても楽しかった夜でした。

今日は朝のうちに墓参りに行き、その後にラブリー牧場のソフトを食べに行ってきましたぁアップ
平泉寺の近くのラブリー牧場のソフトは有名なんですよ

{89898BA5-5C9C-46E3-BDEA-6FEED86D1E6A:01}

今日はプリンちゃんを食べたよキスマーク


その帰りにおとんの知り合いのいる八番ラーメンへ行ってきましたラブラブ
福井では八番ラーメンは美味しいラーメン屋さんで、幅広い年齢層から支持されてますよ

{2B1DF156-1235-4895-8573-BF601772AFC9:01}





行の道中にファミマで子供達が何やら面白い物を買いまして、コレはスイーツデコに使える!!と思って、少々高めのオヤツにも文句言わず買っちゃいました音譜

{DB0D4292-AAF6-42EC-A385-8BB5A4FAA0EA:01}


明治のきのたけシリーズが出来ちゃうチョコなんですよ

{ED3D1095-4F36-46DE-9060-395EB1095522:01}


中にケースが入っててこれを使うと粘土みでも簡単にきのたけができちゃいそう


明治の新製品に感激➕感謝だね

みなさんもお試し下さい


よいお盆休みを



毒姫


strawberry milk princess poison.