やるぞ! | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。


芸術の秋です

食欲の秋になってませんか?

しばらく更新が開いてしまったけど、ちょっと意欲が出てきた毒姫です


やっぱり芸術の秋だから???笑


先週の土曜日に娘の友達が数人家に来て、久しぶりにスイーツデコをしました

エポキシでキーホルダーを作りました
子供達は大喜びしてました

そこで再確認。
やっぱりものづくりは楽しいと

昨年、保育園のフリマで購入して、クローゼットにしまいっぱなしだったコサージュをリメイクしてみました。

Before
{0A3D4064-1231-4567-B904-9B57F62282E6:01}


After
{F0E73823-F65C-4A6C-8816-694F98460192:01}


Before
{17D6135E-6E68-4E71-912A-ECE8A40F14A9:01}

After
{47C81A7D-EC7C-4AA1-9DC8-3AE3715C3ACD:01}

明日にでも委託先で販売予定です。



strawberry milk princess poison.

毒姫