弟がお客様 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

恋人がサンタクロース的なタイトルですが、なんのこっちゃない普通の話です

こんにちは~ガールズトークの中のガールズブログにどっぷりハマってる毒姫です


いや~昨日いきなり我が弟からラインが来まして、
「買わせて頂きました」
と連絡がきまして、なんのこっちゃ?と思っていたら、今まで画像なしの弟のラインの待ち画が見覚えのある物に変わってました

どうやら昨日、弟夫婦があたしの委託先に買い物へ行ってくれたみたいです

{717A0EE0-12D4-4B09-A942-0E64C7C366E9:01}

色合いが好みだったからって買ってくれたみたい

サンキュー弟よ

スマホが増えてきている中、ストラップを付ける人も減っている様な気がしていたけど、そうでもないのかしら?

弟なんかちぎれないか心配までしていて、本当大切にしてもらえるものを作れた事が嬉しいです
ちょっとばかり作る事から離れちゃってますが、今週末からの連休に商品作り頑張っちゃおうかな~

前に依頼で頼まれたネクタイピンとカフスボタンのセットを販売用に作ってみようかな~

男の人がドロップやチョコのネクタイピンやカフスボタンしてたらオシャレじゃない

ちょっとやる気が出たところで明日買い出しに行こ~っと


毒姫

strawberry milk princess poison.