時計 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

どうもぉ~
なんだかんだとデコ熱冷めない毒姫です

昨日、時計をデコしました

{0FEA7145-B5F9-4A0D-B6FF-B42D3FEB6B11:01}

ポップな感じにしたくて、なんやら盛り過ぎて時計の役割果たしてる?といった感じ(笑)

今回はいろいろ新しいものにもチャレンジしてみました

{1CAD35F4-883E-492C-9E19-1872D4F9D511:01}

ポッキーの箱入り
ポッキーの棒の部分は黄土色のポスカで塗り、チョコは油絵の具で、チョコのコテコテ感を出してみました

箱は、消しゴムの外側の紙です

{865B83E5-A265-49A8-9690-A432EF0F2332:01}

ダイソーのおもちゃ売り場のところにキティーちゃんのリボンプレートとコップやらがセットになったのがあったので、前からやってみたかった、ジュースこぼしちゃった!を作ってみました
エポキシでオレンジジュースをイメージして氷はクリアタイプのおゆまるをカットして使いました!
秒針の先のいちごに注目です

{465C0AEC-47D5-44C2-A740-4C6CB6E547E5:01}


そして、今回初めて使ってみたHFショップのmasumiriaさんの型を使ってソフトクリームに挑戦!
コーンの部分をエポキシで作り、クリーム部分は軽量粘土と木工ボンド、水色で作ったクリームを使ってみました
シリコンみたいなツヤはないけど、あたしは好きですね~

ちなみに
ダイソーの軽量粘土:半分
水:大さじ1
木工ボンド:大さじ3
上記の量で作ってみました



 
保育園のフリマは大反響で時計即売れだったようです
いろいろ使えそうなものをあたしも購入しました



毒姫

strawberry milk princess poison.