マーブルチョコ | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

仕事休みには粘土を触る時間があるせいかストレスフリー

昨日、娘がゲームソフトを買いに行くって言うから、ショッピングセンターへお買い物

ショッピングセンターにダイソーがあってフラフラ見ていたら使えそうな物を見つけました~

{204EAB3E-0812-461E-857C-DF780E36921E:01}

お弁当用のピックですが、スティック部分をカットすれば、なんと....

{D41D1D13-EB04-413D-90F7-8A7D70274137:01}
マーブルチョコみたいじゃないですか?
めんどくさがりな毒姫です(笑)


今日はいろいろデコしましたよ~
{15588FC9-C85F-4EC4-89DC-F5B93A18E98F:01}

{25BE6F92-4B6D-421F-93D9-4A4223367C77:01}

いちごがまだ艶出し前でリアルさがないですが

{53DB24F1-7DCC-4E1E-863D-0B9ADAEAC174:01}

前にプードルの型を買ったものの中々使いこなせず、今日はアイシングクッキー風に仕上げてみたら以外と可愛くできた
{3FE054AB-4E50-4A5A-8143-1A0882A37E20:01}

最近、グルーを使うのが楽しくて
グルーガン色ごとに1台買っちゃおうかな~って思ってます(笑)
今現在3台使ってるんだけどね





毒姫

strawberry milk princess poison.