愛ディア。 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

愛ディア。
アイディアをを大事にしている毒姫です。

昨日から神が降りてきて、スイーツデコに夢中になって作ってました
せっかくの連休なのにどこにも行かず(笑)

今日はまたまたメモスタンドです
ジュエルポリマーだったかな?植物が育つとかいうゼリーみたいなツブツブのやつ
ダイソーにカラフルなものが種類豊富にあったので買ってみました


それをゼリーに見たててパフェのメモスタンドを作ってましたよ
{CAC85C8E-FA85-4518-8F53-377A2EA6E7E6:01}
バナナのミルフィーユパフェメモスタンド。

{3B0D86CC-3254-447D-A3A1-739EA95E3B9D:01}
いちごのオムレットメモスタンド。

夏らしく涼し気な雰囲気にしたかったけど、あまり涼しく感じないのはなぜ?(笑)






{F873C1F9-EE3B-411C-9E51-36ABCD00DCA6:01}

今、制作中の高カロリージャンクフードです
乾燥中です
乾いたら時計にデコしようと思ってまぁす


ジャンクフード時計完成!
{55486EA5-80ED-492E-A997-8FC4551CC9BB:01}

{24F2BB98-6979-402B-86F2-F91980144197:01}








毒姫

strawberry milk princess poison.