羽子板 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

寒さから目が覚めました毒姫です
福井は雪が先週より、降り今週末もまた雪です。

ちょっと前にパーツ作りが終わり、ワークショップ当日の販売用とオーダーの羽子板を作ってみました


{AEC03E3E-6465-44F9-A137-990D01836440:01}

{27DC114F-CDD9-4A72-9BE6-D2F111A523FF:01}

{98500BF8-49BD-41D1-BADE-A8DA65AB449E:01}

{2CEBC7A7-18AF-4D1F-B805-4A8B076997B5:01}

{B8E8104D-9673-486B-B68C-1B8A761A2785:01}

サンプルで頂いた和風柄の箸袋を使って、お正月にピッタリな雰囲気に仕上げてみました

中々、水引選びには本当苦労しました
いざパーツと合わせるとイマイチな感じだったり…
わりとゴージャスな方がイイかもです

羽子板の羽は、Xmasツリーに飾るオーナメントに、牡丹の造花を4枚にカットして作ったオリジナルです
以外とかわいいでしょ

娘も作りたいというので、一緒に作りました
あたしは前の見本を少しバージョンアップしてみました
{02E89873-5D69-4D8D-9937-18B1AD4A08C0:01}

小さめの松ぼっくりを金のアクリル絵の具で塗りました
中々、お正月にピッタリな作品に仕上がったかな~なんて


今年最後のワークショップです
かわいい羽子板を作れます
よろしかったら今庄昭和会館にいらして下さい

12月21日(sun)
きとっけ今庄「宿の市」
AM9:00~
今庄昭和会館にて





{AB2546CA-2C2A-47F4-A6C9-3EBADB49808F:01}



strawberry milk princess poison.