鏡餅 | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

もう、今年も残すところあと3日ですね
早いもんだ
けど、今年はあたしにとってちょっと前進出来た一年でした

明日からは仕事がまだあるので、今年最後の作品になりそうです

今日は前々から鏡餅にデコしたくて、でもバチ当たるんじゃないかと思いためらっていた鏡餅
ついに覚悟を決めてデコしてみました

{1E11A3CA-BE15-4615-84D6-5D6AF957F998:01}

{D1618BCF-7B51-4D1C-B5D7-DE280F66E0E2:01}

{39DFE989-CB84-4E62-9647-64DFCEB9E5E8:01}

以外と可愛くて気に入ってます
時間もなくてあまりパーツでデコしましたが大満足です

そんなこんなで、今年もたくさんの作品を作れた事に感謝!
Blogを読んで頂いた方、本当にありがとうございます
来年もよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さい




strawberry milk princess poison.





{F9A0AFEA-470F-4D3D-9985-BE48222CF628:01}