5月11日(月)は波崎の信栄丸さんにお世話になりました。
パパと2人、スローピッチでオニカサゴに挑戦してきました。

朝は北風がビュービューでどうなることかと思いましたが、徐々に回復して後半はナギになりました。

開始直後からユメカサゴの活性が非常に高いです。

300gのSPY-Vにヒット!

パパはFB330gでウッカリカサゴ!


ユメカサゴも連釣!


さらにこの日の大物賞!

3.55kgのメダイ!
Vib280gにきました!

ほかにもメバル、ホウボウ、アイナメ、ムギイカ、アジ、サバなど…
落とすたびに必ず何かがヒットして、空で上がるのはバラした時だけって感じです。


気がつくといつの間にかクーラーは満タン。
でもこんなに釣れるのになぜか本命のオニカサゴだけは食ってきませんでした。
次回の課題は残りましたが、メチャクチャ楽しい釣りができました!

信栄丸スタッフのみなさんありがとうございました。
また遊びに行きます!