5月24日(日)は、大洗チャーターガイドにお世話になりました。

みんなはりきっていたのですが、約1名、寝坊した方がいて出船予定時間を50分もオーバーしました。(笑)

開始早々パパのナナペン60にチェイスが!
しかし惜しくもヒットせず!

直後に私のナナペン40にもチェイス!
そしてヒット!

2.3kgのヒラマサキャッチで今シーズンの初マサ賞を獲得しました!
わーい!

続いて、横山さんもナナペン40でヒラマサゲット!

遅刻しても釣れちゃいます!(笑)

さらに横山さん、2本目、お見事!

遅刻したほうが釣れるのか?(笑)

パパはなぜかサンパク!

私もサンパク追加!

結局この日の青物はすべてナナペン40での釣果でしたよ~!
ナナペン調子いいですね~!

↓初マサのチェイスからヒット、ランディングまでばっちり写った動画です!
2本目バラすとこまで撮れてマス!