5月1日は大洗チャーターガイドにお世話になりました。
同船で4月25日に今期初青物をゲットしましたが、まだ走りということでスローピッチメインのタイラバミックスで攻めてみました。

まずタイラバでマダイ1kgをゲット!


パパもタイラバでキャッチ!


鈴木くんはスローでホウボウ、たくさん釣ってました!


ソイもよく釣れました!


パパはスローでメバル!


ワラサ3.9kgもスローでゲット!

隊長はホウボウ!

ヒラメもゲット!

鈴木くんもヒラメ!

カサゴもいました!

ムシガレイはダブルで!

結局パパは、タイ、ホウボウ、ソイ、メバル、ヒラメ、カサゴ、カナガシラ、ムシガレイの8目!
私のワラサを入れると、9目釣りとなりました!