9月17日(月)敬老の日、波崎・仁徳丸からアカムツジギングに行ってきました。

第八仁徳丸はルアーのみ10名での出船です。

一流し目から裕子ちゃんにヒット!
まだ薄暗いうちから早くも本命ゲット!
おめでとうございます!

続いて淳ちゃんにもきました!

次は横山さん、アークでゲット!

さらに裕子ちゃん、2本目!

勢いは止まりません!
3本目キャッチ!
すごい!

淳ちゃんも負けじと2本目キャッチ!

横山さんも2本目です!

パパにもきました!
スピンドルナローでゲット!

私だけ絶不調でアカボーになってしまいましたが、船中ではこの後も好調が続いてみなさん釣果を伸ばしていきます!

淳ちゃんが頭で5本!
裕子ちゃん4本!
夫婦で9本は釣り過ぎですね!(笑)

結局10名で18本のアカムツがあがりました!

ここのところエサよりもジグの方が反応がいいようなので、今がチャンスかもしれませんね!