12月23日(日)は、先週に引き続き波崎・仁徳丸からアラジギングに行ってきました!

先週に比べるとだいぶアタリが少ない状況でしたが、パパに大物ヒット?
…と思いきや、残念!
サメでした!

その直後、先週から好調持続の宮崎さんに良型のメダイがヒット!

しばらくしてパパにまた良いアタリ!
VBでイシナギ5.8kgゲット!

宮崎さん今度はウッカリカサゴ!
これもまたデカいです!

パパはワラサもキャッチ!

本命アラは出ませんでしたが、今回も外道はいろいろ釣れてました!

夢の大アラはなかなか姿を見せてくれませんが、あきらめずこれからもガンガン狙っていきたいと思います!

1年間お付き合いいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!