あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年をまたいでしまいましたが、2018年12月29日(土)は波崎・仁徳丸からアラジギング第3戦に行ってきました。

当日は西風が強く海はかなりの荒れ模様。

移動も制限されて狙いのポイントまではたどり着けませんでした。

とは言え、深場・中深場の得意な仁徳丸ですから、こんな日でもできる場所をあちこちまわってくれました。

メバル、ユメカサゴ、ウッカリカサゴ、アジ、ムツ、ドンコなどポツポツあがるなか、裕子ちゃんにヒット!
スパイナローで見事本命をゲット!
ご本人初のアラ、おめでとうございます!

続けて直樹ちゃんにもヒット!
こちらも初アラです!
クランキーでゲット!
おめでとうございます!

この日は本命はこの2本だけでしたが、海況の悪い中での貴重な釣果でした!

今年も引き続き夢の大アラを手中にすべく、みんなで挑戦していきたいと思います!